人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shino's……

「ポッポ おけ」と連絡



今年も パワー フル に生きてまいりたいと

2021年 始めましたが 未だ引っ越しの 片付けに手いっぱい。




昨年末の 続き。






「ポッポ おけ」と連絡_b0235634_12544547.jpg


お正月外泊になるのは




「ポッポ おけ」と連絡_b0235634_12544864.jpg


きっと悲しいに違いないと思い



「ポッポ おけ」と連絡_b0235634_12544393.jpg



どうしても年内にと



「ポッポ おけ」と連絡_b0235634_12545194.jpg



O/H 済ませ 車載完了。

今回こそ 全行程画像保存と思いましが

失敗しましたので 又、次回。




「TVケーブルの加減は最高やから」

と聞いておりました ソレは


「ポッポ おけ」と連絡_b0235634_12554211.jpg

クリスマスのその日 改め確認しましたら

こんな事になってまして、

オナに確認しましたら

「しょっちゅう 外れてたわ」とかで



「ポッポ おけ」と連絡_b0235634_12543891.jpg

「そんな事より ついでにコンプレッサーも交換しといたらええから」

とか

「気分次第で動いて見せる燃料計も 絶対動く燃料計にして見せて」

とか もうアレですが

一応 ほとんど動く燃料計にし

28日 午後クルマ取りに来ていただき

絶好調でお帰りいただく。





ワタクシと本人以外の 全ての方が知らねぇよ な

「オ、オレの 327 どこ行った?」の

327


「ポッポ おけ」と連絡_b0235634_08421726.jpg

「準備オケ 始めろ」

との事ですので

多分 始めます。



























by Shino-no9 | 2021-01-09 09:09 | !? | Comments(0)