Shino's……

ちょっ、ちょっと待って。






アタシ 「大作クン お久しぶり。そんなことより シャッター欲しいの 無い?」

大作 「店についてるやつ あるょ」

アタシ 「それでいい」

大作 「いいょ」

アタシ 「んじゃ、取りに行くね」

b0235634_07473164.jpg

寒い寒い3月 寒い寒い岐阜県の山奥へと 盗りに行く。

それから 4ヶ月、、、5ヶ月経ち

ようやく 始めた。

何を?って クルマの塗装と その他の作業する為の 小屋だよ。

車庫の方はもちろん 工場の方でも 思い切りよく出来ないんでね。


b0235634_07560955.jpg
アタイの体力、作業するクルマ無くなった時点で 即分解できるように基礎、溶接個所無し最長部品4mまででこさえておいた。

が、もう分解する体力は、、、、、無い。


ここまで ほぼ一人で 進めたが

b0235634_07562111.jpg

一枚40kg近くあるらしい 屋根材は さすがに「無理です」

で よそ様の 手 借りた。


後、ようやく盗んできた シャッター付けた。

猫の手も借りたい忙しさの中

借りた手は 猫の手以下だった。 な Aigonの役立ちっぷりはいう間でもなく アレだった。

結局、ほぼ一人で 付けたシャッターは 今も僅かに傾いている。

b0235634_08080943.jpg

日々、こんな状態で 引っ越し後の片付けも未だ終わらずです。

今年中には 終わるだろう。

多分。



何?

暇なの?

来てもえぇんやで。

別に。












[PR]
by Shino-no9 | 2017-08-13 08:44 | !? | Comments(0)