人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shino's……

おぃおぃ、操縦士の顔見えねえょ







ハンドル 平たく デカ過ぎでね



おぃおぃ、操縦士の顔見えねえょ_b0235634_08310178.jpg



いやっ、Aigonの座高の低さが原因だろう




おぃおぃ、操縦士の顔見えねえょ_b0235634_08311672.jpg



操縦席座ると 目線が 丁度ハンドルらしく




おぃおぃ、操縦士の顔見えねえょ_b0235634_08334117.jpg



スポンジ詰めたくった




おぃおぃ、操縦士の顔見えねえょ_b0235634_08335307.jpg


ニトリ様 に尻置き 日々 操縦に励んでおりました訳で、

「も、慣れたしヘーキ ヘーキ」とコキますが

引っ越したおかげで 通勤片道40分 いかに快適に走らせるかとか

普段PONTIACに まず 乗ることの無い ワタクシの余計なお世話で


おぃおぃ、操縦士の顔見えねえょ_b0235634_08463200.jpg



コラム チルト化 ついでの 短縮 ついでの ハンドル その他 変更勝手に 始めます。





おぃおぃ、操縦士の顔見えねえょ_b0235634_08510085.jpg


勝手に 分解




おぃおぃ、操縦士の顔見えねえょ_b0235634_08531215.jpg



とにかく 余計なお世話で




おぃおぃ、操縦士の顔見えねえょ_b0235634_08511522.jpg


勝手に 部品揃え始めました。



おぃおぃ、操縦士の顔見えねえょ_b0235634_09074311.jpg

右がPontiac 左がBelAirね

今回は今手元にある ひとまわり小さく 深い BelAirのハンドルで

純正のハンドル位置でコラム長 決めましたが ハンドルて それぞれ深さも直径もちがうじゃない?

この先本番用に 変えることになるであろう ハンドルセンターの深さの違いは、、、



チルト化 ではなく テレスコピック化 すりゃよかったのではねぇのかと 思いましたが

そんなこと 気 付かなかったフリして

Aigonには「見た事ねぇカッコよさで コレ本番」って事に しておきます。























by Shino-no9 | 2017-06-29 09:37 | 54 Pontiac | Comments(0)